INDEX
  • top
  • 最新レポート japan
  • 最新レポート world
  • エステティシャン's blog
  • e-エステstaffエステ巡り
  • エステ用語辞典
  • 挙式までのエステ活用術
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ネットから予約
日程を決める

時間帯を決める
予算を決める
地域を決める
le pommierより・話題の花凛潤化粧品のご紹介

こんにちはnotele pommier  関口です。

若葉の緑、ツツジの赤の素敵な季節が終わりに近づき、紫の素敵な紫陽花の季節が待ち遠しくなる季節になりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?そして、GWは楽しいひと時をお過ごしされましたでしょうか?

Lepommier1

more information
SEXY BEAUTY を目指すならブラジリアン脱毛

200474443001_2SEXY BEAUTY を目指すなら
ブラジリアンワックス脱毛
来年には当たり前になっているかも。。。

‘ブラジリアンワックス脱毛’、皆さんご存知ですか?
かなりの美容マニアでも、日本ではまだまだ知られていないのが現実。
ワックスの種類?ブラジル式脱毛?(これは当たらずも遠からず)という答えが多く、まともに答えられたのがホント極わずか。それもそのはず、日本では習慣化されていないからしょうがない。

more information
ありそうでなかった!超便利なパーツエステで悩み解消

エステって、フェイシャルだったり、ボディだったり、けっこう広範囲なケアを行ってくれる所が多いですよね。

「ボディはボディでも、背中だけケアしたい・・」「おなかの贅肉を徹底的に排除するコースだけでいいのに・・」「最近首元のシワが気になって・・」
そんな部分的な悩みを集中的にケアしてくれる、パーツエステ専門店ができました!!
気になるケアを2つ3つ組み合わせて、自分だけのオリジナルメニューを作れるところも魅力的☆頭の先から足の先まで、あらゆる部分の悩みに対応しています。Onetoone_blog_031


今回はビューティースタイル工房ONE to ONEにお邪魔しました。

more information