INDEX
  • top
  • 最新レポート japan
  • 最新レポート world
  • エステティシャン's blog
  • e-エステstaffエステ巡り
  • エステ用語辞典
  • 挙式までのエステ活用術
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ネットから予約
日程を決める

時間帯を決める
予算を決める
地域を決める
エステティシャン’s blog
中も外も綺麗な女性は本当に美しい!!

Siesta005

みなさん、こんにちわ。

美容矯正サロン ヒーリングルーム シエスタの坂口です。


美しくなりたいと思うのは本能、と聞いたことがあります。
皆さんの思い浮かべる美しい女性、ってどんなかんじでしょうか?

胸を張って颯爽と歩いているような姿勢がいい人やお肌が綺麗な人が美しいというのはよく聞かれますがなぜ姿勢がいいか?なぜお肌がキレイか?

<身体のバランスが取れている>から姿勢がいい
<内臓がキレイで、血流もよい>からお肌がキレイ
だからなんです。

我々はどうしても表面的なことからはじめたがりますが、いくらお肌が汚くなったからといって、お肌のお手入れして、高いクリーム塗ろう、姿勢が悪いから、肩や背中をマッサージしてもらおうでは一時的なものになってしまいます。

いい状態を維持して身体を向上させて美しくなるには全身のバランスをとり、内臓機能を正常化して血流をよくするという、中と外からのダブルで考えていくほうが近道です。

・・・ということで、シエスタの美容矯正。(すごい話の転換!・・・・(^▽^笑)

シエスタでは、全身のバランスをとるためにはまず何よりも、骨盤の歪みを矯正して<下半身を安定させる>こと、と現代人に多い前傾姿勢による、肩が前にでて背中が丸くなる状態を改善して<胸を開くこと>を重要視しています!

骨盤や股関節の矯正、ねじれている筋膜の矯正(オイルで)によって、ゆがみのない脚のラインとなり、下半身が安定。それが土台になれば上半身も安定する。結果、腰にきちんと重心が来てむりなく、すっと立てる!

骨盤の歪みをとると、きちんとしまって、その中にある内臓も、あるべき場所に納まるので、おなかの出っ張りがなくなる

背中のハリが取れれば、肩甲骨が自由に動くようになり、前に出ていた肩も自然と後ろへ。非常に呼吸がしやすくなり、酸素がたくさん身体に入れば、血流もよくなる

身体の歪みと、肩のハリが取れると、首でつながっているお顔の歪みがとれリフトアップしてくる

これらは全身トータルで改善されるからこそ、施術後の身体のラクさや変化がすぐに感じられるわけです。

もちろん、美容矯正独特の「頭蓋骨矯正」もはいります。その場で効果がすぐでて、触っていただき、みていただき、施術後のお体の違いをご自分で感じていただくのが重要なのです。ぜひぜひ皆さんにも受けていただきたいなあ・・・・

これで美しくなるための要素である、<身体のバランスが取れている>から姿勢がいい、がクリア。
さらに、あとはお客様自身のライフスタイルの中でもうひとつの要素である<内臓がキレイで、血流もよい>からお肌がキレイ、ということを考えていただきたいです。施術だけではなく毎日の皆さんの意識もあわせて、効果が維持できるんです。

ちなみに私自身は<内臓がキレイで、血流もよい>を可能にするべく、今は養命酒と筋トレ、睡眠時間の確保、食事内容ですねえ。肌も安定しています。さらに加圧トレーニングも考え中。

不安定な身体は不安定な心になる、っていいます。表面的な美しさはすぐに衰えてしまいます。心も身体もバランスをとって中も外も綺麗になることがほんとうに美しい女性なんでしょうね!

Siesta006_1







●●●シエスタのお得なキャンペーン●●●

◎<優先予約コース>オートクチュールコース(150分)
 通常価格 45,000円 → 43,000円!!   詳細はコチラ

◎<優先予約コース>ガムススペシフィックコース(130分)
 通常価格 35,000円 → 33,000円!!   詳細はコチラ

◎<優先予約コース>スペシフィックコース(130分)
 通常価格 33,000円 → 31,000円!!   詳細はコチラ