INDEX
  • top
  • 最新レポート japan
  • 最新レポート world
  • エステティシャン's blog
  • e-エステstaffエステ巡り
  • エステ用語辞典
  • 挙式までのエステ活用術
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ネットから予約
日程を決める

時間帯を決める
予算を決める
地域を決める
e-エステstaffエステ巡り
ありそうでなかった!超便利なパーツエステで悩み解消

エステって、フェイシャルだったり、ボディだったり、けっこう広範囲なケアを行ってくれる所が多いですよね。

「ボディはボディでも、背中だけケアしたい・・」「おなかの贅肉を徹底的に排除するコースだけでいいのに・・」「最近首元のシワが気になって・・」
そんな部分的な悩みを集中的にケアしてくれる、パーツエステ専門店ができました!!
気になるケアを2つ3つ組み合わせて、自分だけのオリジナルメニューを作れるところも魅力的☆頭の先から足の先まで、あらゆる部分の悩みに対応しています。Onetoone_blog_031


今回はビューティースタイル工房ONE to ONEにお邪魔しました。

石田先生は「ビューティースタイル工房ONE to ONE」京橋店のオーナーでもいらっしゃいます。今回のパーツエステ専門心斎橋店はもっと気軽に、もっとお客様のご要望に応えたい!との先生の想いから生まれたもの。

(※心斎橋店は諸事情により閉店し、現在は京橋店のみの営業となっております!大変申し訳ございませんが、京橋店のサロンページをチェックしてください。)

昔からひどいアレルギーと敏感肌で悩まれていた先生がご自分の肌でテストして合格したお化粧品のみをサロンで使用しているので、繊細なお肌の方にとっては本当に安心です。

今回体験させていただくときも、もちろんメニュー選びから。
その時その時で、悩みのタネは様々です。その日の自分に合ったメニューを予算内でチョイスできるのが最大の魅力。
今日は、やってみたかった脂肪分解コース【おなか】&季節の変わり目で滞りがちな毒素を流してくれる毒素排出コース【背中】をチョイス!ウエスト周りをスッキリさせて、ついでに上半身の毒素をスッキリ排出させちゃいます♪

まずは、脂肪分解【腹部】から!!

脂肪撃退には3段階あります。脂肪を分解→燃焼→排泄するこの3行程を経て、にっくき贅肉とオサラバできるのだとか。もちろんONE to ONEでもその3段階にのっとって施術していきます♪

step1
脂肪分解作用のあるアロマオイルを塗り、おなかを優しくマッサージ。

step2
マシーンを使って脂肪を吸引&分解させます。お肉が吸われて、もみほぐされる感覚・・ものの2分でくびれができました!!(写真の右の腹部を見てみて!)吸引し分解しながら、脂肪を太ももの付け根にあるリンパ節へと流していきます。Onetoone_blog_010

step3
これまた脂肪を分解する潤い成分配合パックをおなかに塗布。リンパ節に流された脂肪を排泄へと促します。

ここまでで30分経過。次は毒素排出【背中 肌別パック】です!

step1
背中の脊椎(セキツイ)に沿って、フランス産死海ミネラルがたっぷり含まれた泥パックを塗布します。この泥パックは浸透圧が体液と等しいため、効果も浸透しやすいのです。

step2
アルミのシートを背中にかぶせて、しばらく経つと・・・不思議!!!!背中でぶくぶくと音がします!!しかも背中の真ん中に塗っていたはずの泥パックがやや右側に移動している気が・・・。実はこの泥パックは、老廃物の多いところに移動して、集中的に老廃物を取り除き、代わりにミネラルを補給してくれるという働き者!!脂肪が多い部分や、働きが低下している臓器のツボに移動してぶくぶくぶくと老廃物を取っていてくれたのです。

step3
アルミシートを取り除いてみると、確かに泥パックが右側に膨らんでいました! Onetoone_blog_12090

パックを取った後のお肌もほんのり赤くなり、そこに老廃物が溜まっていたということらしい。右側は肝臓や肺のツボがあるらしく、日常のストレスや気管支の働きが低下しているかもしれない、とのことでした。

施術後は、なんだかおなかも背中もぽかぽか温かく、履いてきたズボンが少しブカブカになっていてビックリ!それもそのはず。内側から毒素排出、外側からも脂肪を分解したのだから、自分でもスッキリしたことを体感できました。
特に背中の泥パックには驚きっぱなし!首から下のボディならどこでも泥パックが可能ですので、ぜひぜひこの不思議体験を一度味わってみてください!!

●石田先生からのメッセージ●

業界初のパーツエステ専門店がビューティースタイル工房ONE to ONEパーツエステ専門心斎橋店(※現在心斎橋店は諸事情により閉店し、京橋店での営業となります。ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません)です。あなたの、「もうちょっとココだけをなんとかしたい!」悩みにお応えします。御堂筋から東に少し入ったところにあるサロンなので、ぜひお気軽にお越しくださいね。

☆体験記を記念して☆
脂肪分解【腹部】ゴーゴー5500円コース+毒素排出ゴーゴー5500円コース 計11,000円⇒ハロー8600円!!

Risu12090 ※初回ご来店の方限定